PFINÉS(ピフィニ) 公式ブランドアンバサダー 板野友美さんスペシャルインタビュー

 

9月25日に発売されたPFINÉS(ピフィニ)パーソナライズフレグランスシャンプー・トリートメントをPFINÉS(ピフィニ)公式ブランドアンバサダーの板野友美さんに体験してもらいました。

※下記インタビュー動画から記載 

 

Q:パーソナライズのシャンプー&トリートメントって知っていましたか?

A:パーソナライズっていう言葉は知っているんですけど、ジムとかトレーニングの時にパーソナルトレーニングとかはやったことはあっても、このパーソナルヘアケアっていうのは知らなかったです。

トレーニングの時にどこを鍛えたいとか、どこは鍛えたくないとかっていうのはすごくトレーニングを自分に合わせてくれるので、パーソナルトレーニングがあってるなと思って、だから多分このパーソナルヘアケアっていうのも自分の髪の毛に、すごい寄り添ってくれるのかなっていうのは、なんかいいのかなって期待しています!

Q:普段はどんなシャンプー&トリートメントを使っていますか?

A:美容師さんにおすすめされたものを結構使うことが多いんですけど、美容院に行く時間とかがないとドラッグストアとかで、香り重視で買っちゃったりとか、やっぱりどれを使えばいいかっていうのが多いので、なかなかわからなくて本当に1回使ったのをそのままリピートしちゃったりとかしてますね。

Q:今、髪の悩みはありますか?

A:この間、髪の毛をずっと暗くしてて、そこから明るくする時に結構髪の色を抜いたのでちょっと傷んでいるので、パサつきとか、あとまとまりがない髪なのでそういうところをケアしたいなって思ってます。

Q:なりたい髪のイメージはありますか?

A:パサつきをなくして、広がりがらないまとまった、艶がある髪みたいなのが目指しています。

Q:シャンプーやトリートメント選びで香りは気にしますか?

A:香りはものすごく私の中で重要視しています。その効能とか、そのケアっていうところはすごいいいなと思ってもやっぱり香りが合わないとシャンプーって結構大事だし、髪の香りって女性としてはすごく大事だと思うので、そのやっぱり香りがいいなってものを選びがちです。

 

Let’s try a personalized shampoo&treatment diagnosis!

 

では早速スマホで診断していきます

はい、できました、本当に2,3分で素早く診断してもらってとっても簡単でした。

 

This is Itano’s personalized shampoo&treatment.

 

私の診断のシャンプー・トリートメントはこちらでした!

いい香り!

すごい自分の好きな香りで、ちゃんと性能も自分の髪にぴったりということで嬉しいです!

 

はい、こちら使ってみました!

ちなみに香りが5種類あって、最終的に効能は同じなんですけど好きな香りを私は選びました。こちらはConfident(コンフィデント)っていう香りです。

こうやって自分の好きな香りとその効果を、自分でパーソナライズできるのはすごいいいなってすごく感じました。

使った感想は、泡が濃厚な感じがして、すごい頭皮から洗ってる感じがしました。

あと香りもやっぱり好きな香りなので、シャンプーしながらテンション上がります!

ドライヤーしてる時も、シャンプー終わりの髪の毛がもうパサつきがなくて、すごいまとまってるんだけど、逆にトリートメントのベタつきみたいなのもないので、すごくドライヤー前から髪の毛が仕上がってる感じがしました。

 

私のダメージに合わせたケアができるということなので、こうやって好きな香りでちゃんとダメージケアもできてるっていう安心感もあって、とても素敵だなと、そして新しいなって思いました。

 

皆さんも是非PFINÉS(ピフィニ)に使ってみてください!